トピック

今日は、バッドばつ丸様の30回目のお誕生日★ハッピーバースデー【サプライズボックス中身公開】

今日は、バッドばつ丸様のお誕生日なのです。

今年は、ばつ丸ちゃんが誕生して30周年なのだそうです。

それで、サプライズボックスに、1回限りの、ばつ丸ちゃんのお誕生日をお祝いするボックスが登場しましたので買ってみました。

バッドばつ丸30周年記念 サプライズボックスの中身

サプライズボックス【バッドばつ丸】

サプライズボックス

 

サプライズボックスの中身はこんな感じでした~♪

30周年をお祝いする書下ろしのばつ丸ちゃんのイラストがふんだんに使ってあるグッズになります。

まずは、ポストカード。

これは、ばつ丸様からのメッセージということになっているのみたいですね。

ばつ丸様も30歳か~なんて思っていたら、「30周年だけど30歳じゃないぞ」と言い張っていますw

 

こちらはマグカップです。

これも30周年のイラストが付いていてかわいいです。

なんか、色が抑えめ?もっとド派手でもよかったゾ(ばつ丸風)。

 

次は、キャンバスデイリーポーチ。

これは、マチがかなりあるので、たっぷり入ります。

何を入れるかはまだ考えてない・・・

 

そして、アクリルスタンド。

今はやりのアクスタですが、私はこれが人生初めてのアクスタになります。

剤座とかは無くて、自立するタイプです。

 

こちらは、アクリルアートボードです。

アクリルスタンドみたいなものが多めになっています。

こちらは金具が付属していて、写真立てのように立てるタイプです。

これも、30周年のオリジナルイラストが可愛いです♪

 

そして、ディナープレートと・・・

ステンレス製のフォークとスプーンです。

これで、バースデー用のお祝いのごちそうを食べると良いのかな?

以上になります!

ばつ丸ちゃん、これからも、はな丸ちゃんと仲良く、ずっとみんなの人気者でいてね~♪

 

HAPPY★BIRTHDAY

 

\この記事が気に入ったらイイネ!してね♪/


他の美容ブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-トピック

© 2024 美貌記録 Powered by AFFINGER5