最近のCMって、
喚いているか
商品名を連呼しながら歌っているか
とにかくうるさくて見ていると気分が悪くなるものばっかり。
あれって、逆効果じゃないのかな。
でも、近頃すごく気に入っているCMが。
見ると、かっこいい~!って思うし、何度も見たくなります。
そのCMは・・・
「日産 NOTE」
ニノが西遊記の孫悟空に扮しているもの。
もともと、ニノが好きなんですけど。
でも、ニノが出ているCMを見たいというほどでもない。
でも、これはかっこいいでしょ!
こういう、気持ちの良さって久々。
だれが考えついたのかわからないけど、ニノの新しい魅力発見。
後ろの2人(?)はともかくとして、このままニノが西遊記をやればいいのに。
今、若い人って西遊記知らないよね?きっと。
なんちゃって、
「若くったって西遊記くらい知ってるよ」
って、思われますねw
私が言っている西遊記とは、1978年にドラマでやっていた西遊記のことです。
堺正章が孫悟空を演じ、一世を風靡したドラマです。
ゴダイゴのガンダーラやMonkey Magicのヒットとともに、ものすごい人気でした。
今回のCMにも、「Monkey Magic」が使われています。
観ていない方は、youtubeなどでチェックを→https://www.youtube.com/watch?v=YKCTNz-87nA