エンタメ

久々にカッコいいCM見た♪~日産NOTE ニノ

最近のCMって、

喚いているか

商品名を連呼しながら歌っているか

とにかくうるさくて見ていると気分が悪くなるものばっかり。

あれって、逆効果じゃないのかな。

 

でも、近頃すごく気に入っているCMが。

見ると、かっこいい~!って思うし、何度も見たくなります。

 

そのCMは・・・

「日産 NOTE」

ニノが西遊記の孫悟空に扮しているもの。

 

もともと、ニノが好きなんですけど。

でも、ニノが出ているCMを見たいというほどでもない。

でも、これはかっこいいでしょ!

こういう、気持ちの良さって久々。

だれが考えついたのかわからないけど、ニノの新しい魅力発見。

後ろの2人(?)はともかくとして、このままニノが西遊記をやればいいのに。

 

今、若い人って西遊記知らないよね?きっと。

なんちゃって、

「若くったって西遊記くらい知ってるよ」

って、思われますねw

 

私が言っている西遊記とは、1978年にドラマでやっていた西遊記のことです。

堺正章が孫悟空を演じ、一世を風靡したドラマです。

ゴダイゴのガンダーラやMonkey Magicのヒットとともに、ものすごい人気でした。

今回のCMにも、「Monkey Magic」が使われています。

観ていない方は、youtubeなどでチェックを→https://www.youtube.com/watch?v=YKCTNz-87nA

\この記事が気に入ったらイイネ!してね♪/


他の美容ブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

-エンタメ

© 2023 美貌記録 Powered by AFFINGER5