毎年言ってますが、1年早いですよね・・・
今年は今までの中で一番激動だったというか、
まぁ、念願だった一人暮らしも始めたし
後半はこれもまた念願だった韓国旅行もできた。
ホントに押し迫ってから、ユキスのライブにも行けたしね。
昨日のスマスマを見ていたら、本当に悪夢のようだと思ったよ。
なんかね、もちろん、すごく怖い夢とかも見るけど、
たまに、「え~!どうしよう、どうしたらいいの、こんなことになっちゃって・・・」
なんていう夢を見てね
起きてから、ホッとすることってあるでしょう。
そんな感じがしたんです。
私は何度も確認のために、放送の最中にユキスのライブの動画を観てしまった。
夢なら覚めてほしい、ファンの人はそんな気持ちなんじゃないかなって。
来年はとうとう50代に突入で、来年1年でやりたいことというのももう決まっているんだけど、
50歳になったらやろうと思っていたこともあり、来年もどんな年になるのか楽しみです。
ガッチリストレッチをして、来年はもっと動きをスムーズにしていこうかな。
なんか最近疲れやすいんですよね。
股関節あたりがなんか鈍ってるような感じがして。
ストレッチやってますけど、なかなかほぐれない。
来年は、ストレッチはこうだ!みたいなのを極まった感じのことに出会うってことにしよう。
それで、長年の様々な体の緊張がほぐれるって年だ。
さらに、家を建てる計画があるので、家の設計もしなくちゃ。